なつぺ〜じ


カテゴリー:YUZU_SOFT
・のーぶる☆わーくす 灯里抱き枕カバー完成画像アップ!![2011/03/04]
・夏空カナタ クッションカバーいただきました&届きましたー[2011/02/24]
・のーぶる☆わーくす 発売開始!![2010/12/24]

のーぶる☆わーくす 灯里抱き枕カバー完成画像アップ!![2011/03/04]


本日ゆずソフトのHPにて上記の情報が記載されはした左が今回発売される灯里で、右の方は前回発売された瀬奈です。
ちなみに次5月に発売予定の国広ひなた、あれは何としても購入しようと思っています。
今のところ購入予定は国広ひなただけです(自由に使える額が少ないので・・・)。
とゆうことなので画像UPと発売を楽しみに待っています。


夏空カナタ クッションカバーいただきました&届きましたー[2011/02/24]



本日は管理人の誕生日でとある友人から誕生日プレゼントとして写真の下の方のTOYPLAで発売されたクッションと
キーホルダー(上坂茅羽耶)をいただきましたー。
ちなみに上の写真はコミケで発売されていたクッションカバー、オークションで(値段は秘密)新品を落札しました^^
で他の夏空カナタのヒロインのカバーもありましたが予算の都合で購入(まぁオークションですけどw)できなかったです。
機会があれば残りも購入したいと思います。ちなみに2つとも今は部屋に置いていま〜す。


ゆずソフト新作のーぶる☆わーくすついに発売されました!


配達の素早い対応のおかげで発売日にプレイする事が出来ました〜。
最初にしたのはヒロイン発表時からやりたいと思っていた国広ひなたで、「失敬、失敬ですよ!」とか聞いてとても面白かったです^^
人気投票では瀬奈に負けてしまいましたが、それでも2位とゆう結果で満足です!!


前へ戻る

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system