なつぺ〜じ


5月27日(水)
今日は昨日からバイトが無くて結構学校以外は暇な過ごし方をしました。晴れている日はどこかに 行きたいと思う2日間でした〜。

5月15日(金)
今日は久しぶりに大瀬戸の方までバイクで行きました。静かでとてもいい場所だったと思います。

4月10日(金)
今日は昼に大学の近くにあるホンダのバイク店に行ってきました。自分が持ってる免許が400ccまでなので 帰りにも見たカワサキのバイクで400ccが欲しいなーと思いました。でも一年しか経ってないのでまだ今のバイクで楽しんでいこうと 思います!!

4月9日(木)
今日は大学で久しぶりに製図の授業がありました。なかなか自分で考えてするとゆうのは難しく仕上げることができなかったです。 回りの人もできてなかったようですが、早く仕上げたいなと思います。

4月8日(水)
今日ツーリング中にバイクでこけて事故ってしまいました。怪我は両膝と右腕、あと腰の右横辺りに擦り傷を負ってしまって結構痛かったです。ちなみにバイクの方は、右側の方向ランプが割れたのと、右のミラーが根元から折れたのと、 マフラーが傷ついたのと、前につけている風除けの右側に大きい傷が広い範囲でついたのが目立つとこでした。 今回の教訓は枯れ葉などが多い時期や雨が降っている、まだ乾いていない時に曲がる時場合あまり端の方を通らないことでした。

前へ戻る

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system