なつぺ〜じ


カテゴリー:Lamp of Sugar
・Hello,good-bye 人気投票結果発表[2011/03/04]
・Hello,goof-bye 発売![2010/12/17]

Hello,good-bye 人気投票結果発表


結果は柊コハルが1位でした。2位から4位の票を見るとわずかな差しかなく特に2位のすぐりとは11票しか差が無く
妹キャラのコハルが勝ててよかったーと思いました。余談ですがコハルルートを最後にしましたが、主人公の過去が分かったりコハルが
主人公を兄さんと呼ぶ理由も分かって感動しました。CGもとてもかわいかったので前作プリズムリズムに続き内容が濃く満足なシナリオ
と感じました。


Hello,good-bye発売


ついに発売されました「Hello,good-bye」、早期予約特典で雪代メイの書き下ろし色紙がもらえるとゆうことで情報が出てから頼みました。
その他にも予約特典では小冊子「はろぐば!」・雪代メイスティックポスターがあり、初回限定版ではラフ画集・OPとEDのフルコーラスのCD・
リセプロモカード雪代メイ・プレゼント応募封筒が入っており今回かなりの数を特典としてLamp of Sugarは出してくれました。
ここまで多い特典を貰うことは無かったのでとてもよかったです。それに加えショップ予約特典もどこもいいものばかりでどこにしようか
本当に迷いましたが、ソフマップの特典にしました。正直色紙バインダーにつられました。


前へ戻る

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system