なつぺ〜じ


カテゴリー:La'cryma
・fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier マスターアップ![2011/03/04]
・fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier プロモーションムービー 公開[2011/02/18]

fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier マスターアップ!


3月4日に無事にマスターアップしたとゆう情報がホームページにありました。
その記念に第2回人気投票が行われています。
また延期されても待っているつもりでしたが、無事にマスターアップされてて安心もしました。
龍一との戦いの後をようやく知ることができるので楽しみです。


前へ戻る
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier プロモーションムービー 公開

本日fortissimo EXAのプロモがUPされました、発売日は延期して3月25日とゆうことで今回は声優もちゃんといるので楽しみにしています。
体験版をしましたが、サクラの声がとてもマッチしてました。上がプロモです。

前へ戻る

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system