なつぺ〜じ


カテゴリー:feng
・星空へ架かる橋 抱き枕カバー&主題歌CD受注注文生産開始[2011/02/16]
・星空へ架かる橋 バレンタイン特別パッチ公開[2011/02/15]
・星空へ架かる橋 発売![2010/10/15]

星空へ架かる橋 抱き枕カバー&主題歌CD受注注文生産開始



コミケなどで発売されていた抱き枕カバーなどが今回再販されるみたいでその情報が
HPに載せられていました。初の抱き枕カバーとても欲しいと思ったので主題歌CDと一緒
に予約しようと思っています。


星空へ架かる橋 バレンタイン特別パッチ公開


今日バレンタインとゆうことでfengが特別パッチをHPにアップをしていました。
さっそくさせていただきましたが、内容は初と伊吹のAFTERでバレンタインデー周辺の物語が入っていました。
伊吹はまだ本編が終わってないのでやってませんが、初はポワポワ?な感じのまま主人公にべったりで
チョコレートを周りが渡すときに焼きもちをしてました。その時の初の反応が自分は面白かったです。


星空へ架かる橋 発売!


長く延期されましたようですが本日発売されました。バイノ―ラル録音どんな感じになるのかサンプルは
HPにあるみたいですが楽しみが減るので聞いてません。なので期待しています。


前へ戻る

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system